ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月15日

釣れない

10月14日(金)  場所:八戸港




魚信が恋しくなり、ソイかアナゴなら釣れるだろうと釣りへ


しかし、鉛筆アナゴ一匹しか釣れませんでした~ガーン


写真も撮る気にもなれないくらい小さい奴でした。


土曜日は天気悪そうなので、次の日仕事でも無理して金曜日に行ったら


なんか土曜日でも行けそうな天気になるし


空回りの釣りばかり最近しています。


これも日頃の行いがいいからでしょう。タラ~


次に、今コツコツ準備してるのはこれ

釣れない


マイクロルアー、メバル用のハードルアーです。青い星


ワームもいいけどハードルアーで魚釣りたくて


少しずつ集めています。


別にどうでもいい話でしたが、何時何処に釣りにいって、釣れたか、釣れないか


記録として残して置くと自分なりに次に行く釣りの参考になるので


記事にしました。






ではパー



同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
ほんと、こりずに
こりずに
ニョロニョロ
アナゴ
アナゴのちソイのちヤリ調査
磯ロック
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 ほんと、こりずに (2011-10-30 14:23)
 こりずに (2011-10-22 12:07)
 ニョロニョロ (2010-07-26 10:35)
 アナゴ (2009-08-08 09:18)
 アナゴのちソイのちヤリ調査 (2008-10-26 14:21)
 磯ロック (2008-08-03 19:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣れない
    コメント(0)