ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月17日

西海岸サーフ

8月16日(火)  場所:西海岸サーフ




お盆の13日~16日は、奥さんの実家へ行ってきました。


深浦方面で海に潜りイソギンチャクに刺されて非常に痒いです。タラ~


そして、ヒラメ、マゴチ狙いでサーフへ行ってみる。


ハードルアーで海草とフグがかかり怒


ワームにするとフグに餌付けでボロボロに怒怒


やっぱ簡単に釣れませんね~テヘッ


朝早くから、かなりの距離の砂浜を釣竿持って散歩したって感じです。


魚の写真無いので場所の写真、こんなとこ

西海岸サーフ


サーフに釣り人は俺の他に4人ほど居まして


奥の堤防にはアジ、サヨリ狙いのウキ釣りの方


堤防先端にはヒラメ狙いの投げ釣りの方が完全に占領してました~


その中には、自分で飲んだジュースの缶を海へ平気で捨てるアホオヤジも


居てまして、こんな奴には一生魚釣れないといいのにと思ったが


昨年は、何㎝のヒラメあげたとか何匹釣ったとか、オトッチャン同士で


自分の武勇伝を言ってたので、マナー悪くてもやっぱ釣れるみたいです。


とそんなアホオヤジもいましたが、ウキ釣りしてた地元の気さくなオトッチャンも居て


その方に色んな話聞けたんで、情報収集って事でよかったです。黄色い星










ではパー



同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
カニ
うれしい外道
釣り
青森西海岸へ
青森西海岸
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 カニ (2016-07-02 05:58)
 うれしい外道 (2016-06-19 00:42)
 釣り (2016-05-16 23:20)
 青森西海岸へ (2009-08-17 11:16)
 青森西海岸 (2008-08-18 08:56)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
西海岸サーフ
    コメント(0)